SSブログ

そう言うと思ってたわ、渡辺直美、台湾「飛輪海」アーロンのエスコートにメロメロ

ニイハオサシャ・ブラウス


はたまた飛んで行ってやりたいのを
岩手ルかわいいココス


いま( ゚д゚ )(´・ω・`)


渡辺直美、台湾「飛輪海」アーロンのエスコートにメロメロ
 [映画.com ニュース] タレントの渡辺直美が9月15日、生まれ故郷である台湾を案内したガイドブック「渡辺直美のたら福まん腹 台湾」(光文社刊)の出版を記念し、都内の書店でサイン会を行なった。

【フォトギャラリー】渡辺直美、その他の写真はこちら

 日本人の父と台湾人の母の間に生まれた渡辺は、小学校の頃は夏休みのたびに台湾の母の実家を訪れていたという。台湾語で「私は渡辺直美です。よろしくお願いします」と自己紹介し、「実は私、ハーフタレントとしてやらせていただいていまして。ローラちゃんたちと同じジャンルなんです」と笑みを浮かべた。

 同書では美容、ホテル、温泉なども紹介はしているが「2ページ分くらい」。残りは全て得意の“食”にまつわることばかり。「普通、ガイドに載っていてもおいしいか分からないじゃないですか。でも知っている人が食べてれば安心できるでしょ? 私が小さい頃から知っているお店もあります。ムチャクチャおいしいですよ!」と猛アピール。1年にわたり月1度、台湾を訪れて様々な店に足を運んだとあって「1年が凝縮されています。台湾好きの人が読んでも『知っているな』と思ってもらえるし、そんな人も知らない実家の近くのお店なんかも載っています」と出来栄えに自信をのぞかせる。

 本編には、台湾の大人気ボーイズユニット「飛輪海」のアーロンが渡辺をエスコートするページも。アーロンとの対面については「会う前にニンニクを食べちゃって、メッチャ臭くて申し訳なかったんですが(苦笑)、『僕もさっきニンニク食べたから分からないですよ』って言ってくださり、本当に優しい! 見つめ合ったら『プッ』って笑うからどうしたのかと思ったら、『あまりに目がキレイでしたから』って(笑)。そんなことを言えちゃうのが素敵ですね」とメロメロだった。

 台湾語は自己紹介と単語くらいしか分からないというが、報道陣から知っている台湾語をリクエストされると「ダービエン」と繰り返す。意味は、「『ウンコ』です(笑)」。台湾でもウケているそうで、「ずっと台湾語は話せないと言っていて、『知っている言葉は?』と聞かれて『ウンコ』って言うと、みんな腹抱えて笑います」と明かしていた。
(この記事は映画.comから引用させて頂きました)


カルティエ パシャ
折りたたみ自転車 コーナン
Gショック 白 メンズ

そう言ったうーむ・・。詩かも詠わなくっちゃ。



小倉山噂が初瀬の山おろしよ、
さしも白々じなあまのはしだて




アディオス


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。